匠の間
 ここはサークル「とうりゃっせぇあ!!」の日記です。戯画作品の話題が中心(?)になります。



そういえば

ブログなんてものあったなーーー


またもやすっかり忘れてた。
周りも存在忘れてるだろうから好き勝手色々書いてやろう。


最近はEXVSをやってるんだが、シャッフルってシステムがいまさらな話だが、あまりにもゴミ過ぎて困る。っていうかよく選択されるであろう2000コストが、2000&2000とか、1000&2000って組むとスゲー不利なのはどうかと思う。


龍&ガナー
VS
TX&ユニコーン


とかゲーム開始の時点で詰んでるでしょwww
100円入れた15秒後にゲーム終わってるとかなんなのwww

正直人権ある機体って、
・ストフリ
・升
・クアンタ
・ギス
・ザク
・ドルブ
くらいじゃないか?


適度なレベルの固定台が欲しいです。

そういえば

ブログなんてものを持ってたんだなーーと。

ミクシィが楽だからそっちばかり更新していた。


さて、せっかく思い出したんだからちょくちょく更新していくとしますか。
昔とは色々状況が変わってるけどさ。



<むかし>
戯画のゲームが好きで、同人活動とかもしていた。
遊びのメインはカードゲームとゲーセンと麻雀。


<いま>
お金が好きで、ギャンブルとかをしている。
遊びのメインはスロットと麻雀。パチンコは打ちません。



なんかダメ人間からもっとダメな人間になってる。
年末年始はスロット屋が回収営業をするので、ヲタク文化につかって過ごす予定です。
バルドスカイ2とか、あとリセも再開する予定。

月単

アリス5が出たので一度解体&レシピUPしようと思います。


<キャラ>
4 セレニア・ラスムーン
3 梶原夕菜
4 大音 灯花
4 大音 京子
3 藤原 一輪 光秋
2 秋月 みちる
4 シエル
3 園崎 詩音
3 黒須 十希子
1 亜多良 巫鳥
2 ミディア・レノ
2 衛宮 士郎
2 言峰 綺礼
2 北城 千絵梨
3 ジェルマーノ
2 左腕の悪魔
1 ランサー
2 姫乃宮 華苑(オフィ)
2 山本 五十六(オフィ)


<アイテム>
4 十手
2 偵察


<イベント>
3 攪乱プログラム
2 喝!!!!



いわゆるアイテムデッキ。

花宙

もとい花宙タッチ雪のレシピです。
アリス5が出たので一度解体&レシピUPしようと思います。


<花属性>
4 友永 遥香
4 小牧 愛佳
3 周防院 奏
2 姫百合 瑠璃
2 フィーリア
2 琥珀
2 能美 クドリャフカ(2種1枚ずつ)
1 榊 倫子
1 プリンセス
4 最終進化
3 フライングディスク


<宙属性>
3 千堂 エリカ
3 仲居 桐人
2 宮沢 謙吾
2 白川 沙織
3 高坂 義風
2 高畠 青海
2 古宮 陽子(オフィ)
1 ラムダデルタ
2 千堂 エリカ(コンバ後)
4 一生懸命


<雪・星・マルチ>
4 爆破解体
1 遠坂 凛(ちび凛)
3 ハルカ



めずらしくふつーなデッキ作ったな。

BALDR SKY その1

バルドの新作が発売されたので、久しぶりに日記更新。
いやー、mixi始めたらそっちがメインになってしまって、なかなか更新する機会がなくなってたんですよ。


んで、バルドスカイ。
今2週目をプレイ中なんですが、ニラルートを拒否して再びレインルートへ。
はやく武装育てたいからっていう理由で、既読スキップ使える方に行ってしまう。

女の子 < シュミクラム

みたいな不等号が早くも成立してしまう俺。
やっぱシュミクラム戦楽しいよ。


以下嫁ランキング(4/3現在)
ブーストアッパー=メガプーストアッパー>>>>亜季姉ぇ>>サイス>>レイン=ドリル>>真>>千夏=ジャンピングニー>>>>クゥ=空=ニラ>ランス>>>>射撃武装

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

mikutama

Author:mikutama
すみか:東京の大根がよくとれるとこ。
趣味:絵を描く。文章を書く。睡眠を欠く。
好きなもの:巫女、シスター、チャイナ、姉
嫌いなもの:妹とかロリキャラとか
リスペクト(人):
Tony、CARNELIAN、おにくん、丸戸史明
リスペクト(ゲーム):
BALDR FORCE、大悪司、SEED連ザ
リスペクト(アニメ):
るろうに剣心(追憶編)、AIR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

